アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

以前、フェイスソープのモニターをさせていただいたRAURAさんから、またまたモニターさせていただくことになりました(*^^*)

ありがとうございます!!

今回はリーチザエッセンスという美容液のモニターです(*^-^*)



6日分のエッセンスをいただきました!ありがとうございます(●´ω`●)
(ちなみに、フェイシャルソープまで入ってました!)

このエッセンスは、今使っているスキンケアにプラスするだけで肌が艶やかになるという優れものだそうで、早速使ってみました(*^-^*)

いつも使っている化粧水を塗った後に、エッセンスをなじませたんですが、

まず、香りが良すぎる!!!!

ダマスクローズという香りなんですが、とても癒されます(*^^*)

美容液も浸透するのが早いからから、ベタベタ感は全くなく、す~~~~っと染みこんでいきました(*´ω`*)

朝起きたらなんだか肌の色がちょっと明るくなっている気がしました!

プラセンタエキスやヒアルロン酸の肌への浸透力と、スクワランなどの保湿成分のおかげかなと思いました!



サンプル台紙にはエッセンスを使ってからの効果が書いてあり、RAURAさんの美容液に対するこだわりを感じとれました(^-^)

とても素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!

余談ですが、このRAURAの代表取締役の内ヶ島有美さんなんですが、名古屋でとても有名で「美クトリーズ」とい4人のうちの1人だそうです。

スッキリ!見てたら出てたんで、びっくりしましたが、とてもお美しいお方でした(●´ω`●)

スキンケアブランドRAURA ラウラ

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス

冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンス