アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで当選しました♪



ありがとうございます!
3包も入っていました(*^^*)

赤ちゃんの洋服を洗うのに適した洗剤!
僕様の洗濯は赤ちゃん用を使っていますが、
neobabyさんの洗剤には界面活性剤は含まれておらず、ヨーグルトとかでよく聞く、善玉菌で汚れを落とすそうです(*^^*)

早速、いただいた使い方の紙の通り、まず洗濯槽をneobabyを使ってきれいにしました(∩´∀`∩)

いつもはドラッグイレブンで買う洗濯槽洗剤できれいにしてるんですが、その時よりも仕上がりの匂いがとっても爽やかー(*´ー`*)

この後に洗濯すると気持ち良くなりそうな気がします!

そしていざ、洗濯!!

すすぎは1回で良いということなんですが、時短になって、忙しいママにはもってこいだし、節電にもなりますね(*^^*)

洗濯の仕上がりは、柔軟剤いらずなのに、いつも通りの仕上がりになってて、嬉しい限り!

しかも、今回洗濯した中にはキムチの汁をこぼしてしまったランチョンマットもあったのですが、汚れの跡が全くありませんでした(*´∀`*)ノ

こりゃすごい!

善玉菌の汚れを落とす力、抜群です(o´∀`)b

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中