アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラで当選しました!



オアシス珈琲の『カップイン・コーヒー』です(●´ω`●)
ありがとうございます~!

お店で以前、コーヒーソフトを食べたことはあったんですが、コーヒーは飲んだことがなくて、気になっていたんです!

しかもこのコーヒー、特許を取得しているとのことでびっくりです!

早速飲んでみました(*^^*)
バッグにお湯を注ぐだけかと思いきや、バッグの紐を引っ張り、網目を開き、



そこにお湯を注ぎ、3分間浸します。
浸している間にバッグを上下するんですが、上下させる回数で濃さが変わってくるようです。



私は濃いめが好きなので、けっこうな回数上下させました( *´艸`)



飲んでみると、口の中にコーヒーのまろやかさとコクが広がりドリップしなくても十分なほどの美味しさで、旦那に横取りされたぐらいの美味しさです( ;∀;)

『カップイン・コーヒー』3つと『珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー』1つをいただいたんですが、すぐになくなりました!

素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました(*^-^*)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン