アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


今回初めて美容系のモニターに当選しました(*´ω`*)



久光製薬さんの商品で『ライフセラ ダーマボーテ』の1週間トライアルセットです( *´艸`)



エッセンスと美容液マスクが入ってました!

僕様とお風呂に入った後、乾燥しまくりの肌と20代からのエイジングケアということでエッセンスを期待して使ってみたんですが、ずーーーーーっと潤いが続く気がします!

しかも使用して1週間経ったけど、乾燥が無くなって肌がつっぱる感じなくなりました(*´ω`*)
素敵すぎます!!!

さらに今日美容液マスクを使ってみたんですが、これがまた、ドロドロの美溶液が染みて重くなったマスクだったのに、15分ぐらい付けて外すと軽くなってたってぐらい美容液が染みこみました(*^-^*)♪

とっても良い経験をさせてもらえました(*^^*)

ありがとうございます(*´ω`*)

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬