アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


またまた、モニプラさんでマンナンライフさんとのコラボ企画が当選しました!(●´ω`●)
ありがとうございます!!



今回は、新商品詰め合わせということで、以下の商品のモニターをさせていただきました!

☆蒟蒻畑 コーヒー味
☆蒟蒻畑ララクラッシュ もも味
☆蒟蒻畑プラスBR-108 ヨーグルト味
☆蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108 ヨーグルト味

どれもとても美味しかったです(●´ω`●)

コーヒー味はコロンビア産のコーヒーを100%使用しているということで、開けた瞬間からコーヒーの香ばしい香りが漂い、このサイズじゃなくて、普通にゼリーぐらいの大きさで食べたい~って思えるぐらいでした(*^^*)
このコーヒー味が食べたいが故に今回イベントに参加したと言っても過言ではありません(*^-^*)

ララクラッシュ(もも味とヨーグルト味)はよくCMで見ていてすごく気になってたんですけど、普通の蒟蒻畑とは違い、弾力はあまりなかったので食べやすかったです!けど、普通のゼリーの中に弾力のある蒟蒻ゼリーが入っていたので、食感を楽しむことができました(∩´∀`)∩

ヨーグルト味はすごくさっぱりしていてとても飲みやすかったですし、食べやすかったです(*^^*)

まだ小さなお子様の僕様は食べれないから大人の楽しみとして食べようと思います( *´艸`)☆

モニターさせていただき、ありがとうございました!

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑