アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


モニプラさんで初めて当選しました!!( ;∀;)

ありがとうございます!!

当選したのは、マンナンライフさんの『蒟蒻畑ビューティーカシス』です(●´ω`●)♪



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

カシス大好き!蒟蒻畑が大好きな私にはありがたいモニターです( *´艸`)☆

初めてのモニターなので、文章が下手なのはお許しください(>_<)

朝キレイって書いてるのにお風呂上がりに待ちきれずに試してみました~

親切なことに3個も箱に入ってました!(●´ω`●)
ありがとうございます!

この商品はカシスポリフェノール130mg含まれていて自然な甘さを感じることができます♪

飲んでみると、蒟蒻畑の食感がくるのかな~って思ったら、カシスのジュレが出てきて美味し~いってなってたら、その後に蒟蒻畑みたいな食感のゼリーも出てきて、これまた美味し~いって感じで2種類の食感を楽しむことができます♪

さらに素敵なことにカロリーが80kcal(∩´∀`)∩
素敵すぎます!

体の内側から美しくなれそうな商品です(*^-^*)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】