アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿




にんじんリゾット
レバーと野菜の煮物(BF)
スイカ





じゃがいもとほうれん草のミルクパンがゆ
ヨーグルト
マンゴー





レバー自分が苦手だから初めてBFあげたけど、オェ~(´゚д゚`)って顔した。
明日は前に全然食べてくれなかった納豆に挑戦しよう!


今日旦那が休みだったので、僕様を預けて整骨院に行けました~
ありがとう!旦那!

その間、旦那は僕様と子どもプラザに遊びに行ってたみたいです

旦那の方が子どもプラザが好きみたいで、休みの度に行くんだけど。。。
そこで、スタッフのおばちゃまに

イクメンで、奥様羨ましいわね~

って言われたって
ご満悦でした(´・ω・`)

だから何?って感じなんですけど。。。
子どもプラザで頑張ったのか疲れて昼寝2時間以上していた旦那でした。

来週も子どもプラザ行くって張り切ってます(´・ω・`)

【楽天ランキング1位!】\満腹アサイースムージー/レシピモニター10名さま募集

美的アサイー満腹ダイエットスムージー