帰国・・・ | ☆オピテ☆

☆オピテ☆

(*゚ェ゚*)






したね。





ずいぶん長い滞在だったけど

ライブやって、取材受けて、美味しいもの食べて・・・

実りの多い滞在だったかな?

減りすぎたお肉も実った?( *´艸`)





今回の帰国はちゃんとニュースになって、思わずニンマリ。










白シャツにGジャン。

ジュニだから素敵に見えても一般人が着たらヤバイ。

さすがだわ、キム・ヒョンジュン。( ̄ー ̄)












おや?胃もたれ?(ーー;)

もしくは空腹?






ちょうどHPに髪を切って染めてたところの動画がアップされてたけど

黒髪、いいかも♡

Sorry~の時の金髪もその時にいいかも♡と思ってたりしてたから

結局どっちもいいのだ。

でも黒髪って、艶っぽく健康的に見えるから

痩せてしまった今はちょうどいいかもしれないね~。












いい笑顔で~(*≧艸≦)