今日は寒かったですねガーン

明日はまた雨模様なのに気温だけ高いようで

身体がついていきませんよ

元気になりたくて

LANDSEを聴いてました

元気
サンキュー

ふふ、ほんとに元気になりますよラブラブ

歌詞が今の気持ちにぴったりです。

海の向こうでは彼のライブに関するポスターや記事が掲載されたフリーペーパー等
着々と準備が整っているようです


オリコンのリアルタイム投票

今年の3月に印象に残ったニュースは?

1位 嵐のTroblemakerが発売第1週で50万枚超え今年No.1に(17%)

2位 嵐の八年間に渡る冠番組が終了(16%)





8位 KAT-TUN 2wayで公演へ (4%)・


22位 KAT-TUN 3年間の冠番組が終了 (0% 5票)

わかります?

いろいろメディアは書き立てたけど
世間は嵐なんですよ

だからもうくだらない事は書き立てないで欲しいんだけど。


一般大衆は嵐さんたちに任せて

私たちは信じた道を進みましょうラブラブ

あ、嵐って言えば大野くん

怪物くんのドラマ挿入歌としてアニメ版の主題歌を歌うんですってラブラブ

音符カ~イカイカイ
カ~イカイカイ

愉快、痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!

この歌好きなのよ。

だから嬉しくってラブラブ

でも、できれば全員で歌って欲しかった(笑)