今日、5月24日ゎ獅子丸2歳のお誕生日ですクラッカー


鷹男だの、牛若丸だの、亀仙人だのと皆さんからの

命名に悩んだ?末の獅子丸。

少しゎ獅子らしく凛々しくなったかしら(笑)
ちぃたんの内緒話・・・-DCIM0142.jpg
こんな座り方でも僕ちん2歳になりまちた~


2歳になれば少しゎ落ち着くかな~

なんてのゎちぃたんの期待はずれで相変わらず

ガウガウやっております。


ちぃたんの内緒話・・・-DCIM0162.jpg
はい。僕かなり迷惑してまつ by虎太郎


ちぃたんの内緒話・・・-DCIM0164.jpg
ガウガウでKYな僕の弟だけど~

これからもよろしくお願いします by龍之介


我が家にきた当初ゎきっと一番大きくなるんだろうと、

思っていた獅子丸でつが・・・

4.2キロと龍之介を超すことゎできませんでした~

でも、少しづつイタグレみたく走るようになって

ワン友レースでゎちょっと頑張っちゃったりしたんですYo

んで、ちぃたん感動っしちゃった!!

でも獅子丸が愉しく走って遊べればそれでよいよい。

皆さまこれからも獅子丸の成長を見守ってやってくださいませNe

たくさん遊んでくださぁいヽ(^。^)ノ


ほんぢゃっパー