株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン



株式会社トリプルサンさんより
エポラーシェ リンプル5mlが届きましたひらめき電球
石油系合成界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、タール系色素不使用、パラベンフリー、弱酸性ビックリマーク



株式会社トリプルサンさんのエポラーシェシリーズには大変お世話になっていて、使用感が良くお気に入りです(*´・ω・`)ドキドキ
エポラーシェ モイストクレンジングプラスノンシリコンシャンプー&コンディショナーの過去記事)


こちらのリンプル、一見するとオイルみたいなものを想像しましたが、ベタつきが一切無い保湿美容液でした❗エポラーシェ リンプル


トロリとしたテクスチャーで、無色透明の無香料です



リンプルはアロエ成分とポリグルタミン酸が配合されており、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、肌の水分率を保ち、たれない肌作りに良いそうです合格

アンチエイジングケアに有効な抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合されてます。


リンプル使用後の感想は、肌なじみが良く刺激も感じずさっぱりとした使用感でした合格

化粧水のあと適量を手に取り、乾燥が気になる目の回りに重点的に使いましたが、化粧水をとじこめてくれているためなのか、翌日の乾燥は気になりませんでしたひらめき電球

しっかりと化粧水で保湿し、リンプルでその保湿をきちんと閉じ込めるひらめき電球


顔にベタベタ感を残すのに不快を感じる方には、アロエ成分配合でさっぱりしているし良いと思います✨



エポラーシェ リンプル



ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと押して応援お願いします(#^^#)
にほんブログ村