マルス アラヴォーテファンサイト参加中




株式会社MARS さんより

アラヴォーテルネッサンストライアルセット が届きましたひらめき電球




ノンシリコンシャンプー、

オイルフリーエッセンス、

無鉱物油、無着色、無香料ビックリマーク


ケラチン、コラーゲン、シルク配合ひらめき電球


フェザーケラチンを高配合しているため髪の内側まで浸透し、

使い続けることで髪にコシ、自然なツヤへと導いてくれるそうですひらめき電球


アラヴォーテルネッサンス シャンプー


サラッとした透明なノンシリコンシャンプーひらめき電球
 



ノンシリコンとは思えないくらいの泡立ちで

頭皮の汚れを落としてくれます。



泡で髪をパックし2分程放置致しました。


泡切れも良く、髪がきしむことはありませんでした合格


グレープフルーツ果皮油が配合されているため

若干グレープフルーツのさわやかな香りがしますが、

香りが残ることはありませんひらめき電球



アラヴォーテルネッサンス コンディショナー


毛先を中心に髪全体になじませていきます。


すすいだ後は、ヌルッとした感じはなく

しっとりとし指通りが良くなりましたひらめき電球




アラヴォーテルネッサンス エッセンス

オイルフリーのためサラッとした透明のエッセンス。




髪がギラギラすることなく、スーッと髪になじみましたひらめき電球



ドライヤー後、普段ならパサパサし髪が広がってしまっていたのですが

アラヴォーテルネッサンス トライアルセット を使用した後は、

指通りが良く、サラッとしたまとまりのある髪になりましたラブラブ!


ツヤがあり、毛先までしっかりとまとまってます合格


翌朝は更にツヤッツヤラブラブ!


毛先まで指通りが良く、サラサラつやつやしていて

何度も自分の髪を触っちゃうくらいラブラブ!



美容院でトリートメントをやったことがあるのですが、

その代りになるくらい効果が実感できました音譜



肌にも優しい成分ですので

毎日安心して使えてとても良いです合格



是非試してみる価値あると思いますヾ(@°▽°@)ノ


株式会社MARS





ブログランキングに参加しています!

是非ポチっと押して応援お願いします(#^^#)


にほんブログ村