スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




ユーイング株式会社 さんより

玄米ベジタブルピラフが届きましたひらめき電球




食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用!

栄養バランスが良さそうなこちらの食品音譜


パウチのままお湯で5分程温めますビックリマーク

ピラフを器に移し替えて

レンジで温める方法もありますビックリマーク




早速本日の昼食に頂きましたニコニコ



少し柔らかめかなと思いましたが

玄米の食感がきちんと生かされています合格


黒コショウが多めでスパイシーなため

辛いのが苦手な方には合わないかもしれません。


残念ながら私のお口には合いませんでしたカゼ


カレールーをすこ~し入れて、

リゾット風にアレンジすると旨みもでて

良いかもしれませんニコニコ



玄米なので良く噛むようになるし

腹持ちも良かったのでダイエットには良いですねラブラブ



個人的にはキーマカレー が美味しそうで

気になりますヾ(@°▽°@)ノ



健康的に痩せたいけど

お料理のメニュー考えるのも大変だし。。。という方には


まんぷくダイエット食品 を好きなように組み合わせできるので

すごく良いと思います(≡^∇^≡)


ご飯だけでなくおやつ になりそうなものもあり

試してみる価値がありそうですドキドキ




満腹ダイエット★おすすめセット!



ブログランキングに参加しています!

是非ポチっと押して応援お願いします(#^^#)


にほんブログ村