肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




みなさま~こんばんはドキドキ



乾燥する時期がとうとう来てしまいましたねカゼ

脚やかかとがカサカサしてますダウン



株式会社ネオナチュラル さんより

国産馬油100%の保湿クリーム が届きましたニコニコ


防腐剤などの化学成分無添加・無香料・国産100%馬油ビックリマーク







ネオナチュラル馬油クリーム は、

飼料にまでこたわった九州産・北海道産の馬油だけを使用合格



馬油は人の皮脂に最も近い成分組織をしているため

どんな肌質の方にでも使えるようですビックリマーク


「かかと」に塗ってみました。


かかとって人目につきにくいし、

手や顔のケアに比べると怠りがちな部分ですよね!!


またカサカサしていると女性の場合、

ストッキングなどに引っかかる時もあるのでは??


「キレイなかかと・キレイな足の裏」って好印象だと思いますラブラブ!


Before

ガサガサし、お見苦しくて申し訳ございませんショック!



After

少しテカテカしております。


3分後

テカテカがなくなり、しっかりと肌に馴染みました。



手にも使用しました。


Before



薄く塗って伸ばして馴染ませていきます。



After



ネオナチュラル馬油クリーム は、

さらっとしていて肌に馴染み

しっとりと保湿感もきちんとあります!!



馬油のツルツルしたべたつき感が残らないし、

本当にさらっとしていて、スーッと馴染みましたドキドキ




ネオナチュラル馬油クリーム の使い心地がとても良いので、

目の周りとリップ代わりに唇にも塗って

本日は「おやすみなさい」致しますニコニコぐぅぐぅ




明日の朝、どう効果が得られるか楽しみです音譜




引き続きご報告致しますドキドキ



株式会社ネオナチュラル さんより

同封されていた製品情報の紙の宛名が

なんと手書きでした!!


大量にもかかわらず

1枚1枚このように手書きにしてくださるとは

なんだか嬉しく感じましたドキドキ




HPご覧ください☆
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム







ブログランキングに参加しています!

是非ポチっと押して応援お願いします(#^^#)


にほんブログ村