プレクリスマス会 | ちぃ☆らくの物語

ちぃ☆らくの物語

ちぃとらくの楽しい楽しい物語だよ~☆

フレンドさんのクリスマス会クリスマスツリー

photo:01



今年も楽虹サンタになったよ[みんな:01]
去年のだからちょっと短いけど…

ずっと練習してた「あわてんぼうのサンタクロース[みんな:03]」のダンスも張り切って可愛く踊ってくれました[みんな:02]

photo:02



サンタクロースも登場[みんな:04]
プレゼントもらう楽虹は固まり…笑

photo:03



最後に先生たちと一緒にカメラ

photo:04



お昼からはフレンドさんの仲良しみんなでまたまたクリスマス会クリスマスツリー

photo:05



ランチをした後は子ども達はみんなで仲良く遊んでたよ~[みんな:05]

photo:06



お店の人からサプライズで「はらぺこあおむし」のお歌をプレゼント[みんな:06]

photo:07



この歌めちゃ可愛くて好きからは[みんな:07]

クリスマスバージョンのデザート食べたり[みんな:08]

photo:08



みんなでプレゼント交換したり[みんな:09]

photo:09



楽虹もちゃんと回すってことを理解したらしくママチャンいなくても自分でプレゼント交換してました[みんな:10]

photo:10



ホント楽しくてあっとゆー間[みんな:11]

子ども達は平和だしママチャン達はおしゃべるできるから最高~[みんな:12]

楽虹もかなり楽しかったようで興奮冷めず[みんな:13]

楽しい1日になりました[みんな:14]

iPhoneからの投稿