札幌で起業女子星やまだちはるですウインクラブラブ

先日のの朝活シェア会で植松真弓さんに

あなたの強みはなに?と聞かれて

なんとなくこんな感じだったよなということしか答えれなかったので

改めて自分の発掘していただいた強みを明確に答えられるようにしておかなければと思い

わたしの強みについて改めて書いてみます。


以前、星野恵さんの強み発掘で発掘していただいた強みは、、

{66559A03-50AC-4DAC-BFE9-09BFCE837950}


加えて、リーダーシップがあると言われました。
人前にたって何か発表したりするのは苦手ですが、
自分発信で何かチームを作って行動するのは好きです!
改めて、腑に落ちた強み発掘でした。

強みを使ってもっと自分のやりたいこと
好きなことに突き進んでいきたい!
facebookを遡り今年の私の投稿をながめていたら
誕生日の投稿に【今年は挑戦の1年】と書いていた。
まさにその通り。
やりたいことを好きなだけやらせてくれる家族に感謝。