アロマの香り 「GemiD ゼミド ボディマッサージソルト」 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中





アバインターナショナルさんの「GemiD ボディマッサージソルト」をお試し音符

ちぃ。のブログ


ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩がお肌をキュッとひきしめ、天然保湿成分のハチミツや

ローヤルゼリーがお肌にうるおいを与えるマッサージソルトキラキラ


宝石緑ローズゼラニウムの香り
宝石緑ハーブカクテルの香り
宝石緑レモンマートルの香り
宝石緑はちみつの香り
宝石緑白檀の香り

5種の香りのなかから、私はハーブカクテルをchoiceすまいる

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
紅岩塩をつかっているので、オレンジがかったキレイな色味をしてます。

ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ、ローズマリーの4種のハーブをカクテルした

爽やかで清々しい香りで、気分もリフレッシュアゲアゲ


乾燥してカサつきだした肘や膝などを重点的にマッサージ。

塩の結晶が大きく、肌の上をコロコロと転がって気持ちい~~キャッ☆

洗い流した後は、しっとりなめらかな肌になりました。


アロマの香りを楽しみながら ボディマッサージできるなんて素敵キラキラ☆



ボディマッサージソルト ゼミド GemiD