★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸★ | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中





株式会社ルーナスさんの「プラケアEQソープ」を使ってみたすまいる
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ


キルギスの大自然で育った放牧馬から採取され、ていねいに抽出されたクラスプラセンタを

贅沢に配合したお肌うるおうプラセンタ石けんキラキラ☆


クラスプラセンタ

 原料と製法にこだわりぬきついに窒素量0.72%の高濃度を実現したプラセンタ


人の皮脂成分に非常に近い自然油脂ですばやくお肌に浸透し、肌の細胞間に程よく馴染み

肌組織を守る大切な役割を果たす「馬油」も配合しているのでお肌にうるおいを与えてくれる

そうです音符

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

一般的な機械練り石鹸では原料の98%を石鹸ベースにする必要があり、美容成分はたった

2%なのに対し、枠練り石鹸のプラケアは美容成分が30%~40%と高濃度 すげ~


ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
泡立てネットで軽くゴシゴシするだけで、もっちりとした弾力のあるクリーミーな泡に!!

お肌に乗せるとフワフワで気持ちイイ~キャッ☆

洗い上がりはサッパリなのに、つっぱることもなくしっとり。

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

プラケアで洗顔後に約1分間、プラセンタ泡パックをする事でさらに美容効果が高まり、

洗顔のみならず全身に使うことで「自宅でエステサロンのパック」が簡単に実現できるのも

嬉しいラブラブ


乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが気になる方にオススメ




プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア