【贅沢エイジングケア】ラボルテモイスチャーシートマスク | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中




有限会社ハッピーハートフルさんの「ラボルテモイスチャーシートマスク」を試しました~てへ
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ヤケドの治療用人工皮膜をヒントに研究開発された ナタデココのような新感覚のゲル状シート

「バイオセルロース」で作り上げたマスク。

透気性がある上にお肌にぴったりと密着し、短時間で美容液成分を肌に送り届けます。

バイオセルロースとは、ココナッツを主成分とした天然植物を食用菌により発酵技術を用いて作られた

ナノクラス植物繊維のシート素材です。モイスチャーシートマスクは、保湿力・エッセンス含浸能力が

高く、凹凸部分にもしっかり密着します。

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

お風呂上りに、さっそく袋から取り出してみます音符

見た目でも分かるぐらい、美容液たっぷりでヒタヒタ(≧ω≦)
ちぃ。のブログ   ちぃ。のブログ
両面にある不織布の内の一枚をはがしたら、顔をピタッと覆います。

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
もう一枚の不織布も外します。

このシートマスクは普通のものとは違い、厚みと弾力があってプルプルした触感恋するくーまん
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
切れ込みがあるので自分の顔の形に合わせられるんですが・・・厚みがあるのでちょっと手間取り

ましたね汗

特に頬から顎にかけては、切り込みの数を増やすか、深さを変えた方が使い勝手がイイかも☆


10分間放置なので、その間に目元だけ外してドライヤーで髪を乾かしてましたが、ほんとにズレたり

剥がれたりしませんでしたよ~グー

いつもならフェイスラインのところか乾いてペラペラになるのに、最後までピタッ密着したままでした。


シートマスクを取り外したあとのお肌は、しっとりもっちりハート

この日は車内で陽に晒されていて、頬にほてりがあったんですが、綺麗にクールダウンされて

赤みも無くなってました。

翌朝もハリとツヤが続いていて、お化粧のりも抜群キャッ☆キラキラ


1枚あたり800円程とお高いな~と思ってましたが、それだけの効果を実感できました。




【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)