夏本番! ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

yesiiファンサイトファンサイト参加中




シミやシワ、乾燥の原因になる紫外線のダメージ、出来るだけ受けたくないですよね☆

外出時はしっかりと対策を講じますが、普段はどうも怠りがち爆弾

家に居ても窓から差し込むキツい日差しからは逃れられないので、本当は日焼け止めは

欠かせなかったりします。

でも、日焼け止めのベタつきというか、膜を張ったような感じが苦手汗

しかも、モノによってはクレンジングで落とさなければいけなかったりと面倒(>_<)


そんな私が今回使ってみたのは、赤ちゃんや敏感肌の方におすすめのストローラシリーズの

新商品「ストローラ ヒナタ」(日焼け止めローション)キラキラ

ちぃ。のブログ

太陽さらっとした使用感で汗や水に強い。

太陽のびが良く、専用のクレンジング不要!
太陽石鹸の泡で簡単に洗い落とせるので、お肌への負担を減らせます。

小さな子供にはもちろん、敏感肌の方でも使える安心処方音符

ちぃ。のブログ
コロンと丸い、コンパクトなパッケージ。

手の収まりもよく、バックに入れて携帯するときもぐー

ちぃ。のブログ

ローションは白く、乳液のような緩めのテクスチャー。
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
伸びがよくスルスルと広がってくれて、白浮きもなし!!

SPF17 PA++なので塗りなおしは必須ですが、日常使いならコレで充分。

つけ心地も軽く、ベタつきがなく本当にさらっとしています。

仄かに香る、柑橘系のような爽やかな香りもイイですね~キラキラ☆


まだまだ日差しの強い日はつづくので、「ストローラー ヒナタ」でちゃんとケアしよっと(≧▽≦)





株式会社エル・エス コーポレーション