ボナリナ モイスチュアーローション その③ | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

K・M・R SHOPファンサイト参加中





「ボナリナ モイスチュアーローション」を使用し始めてから早2週間。

ちぃ。のブログ
お肌の調子がと~~~ってもイイ感じキャッ☆キラキラ

いつもどこかしら荒れてたりカサついてる部分があったりしてたんだけど、しっかり保湿が

できてるせいか、お肌もしっとり柔らかく落ち着いている状態ですすまいる



朝夕にハンドプレスで入れ込んであげるだけでも充分効果が出てるけど、週末はコットンパックで

疲れたお肌に休息をww
ちぃ。のブログ

コットンがひたひたになるまで化粧水を染み込ませたら、3~4枚に割いて気になるう部分に!!


ちぃ。のブログ

私は日焼けでダメージを受けちゃった額と頬を集中ケアです恋するくーまん


3~5分かけてじっくりと浸透させていくんですが、いままでだと最後の方はコットンが

乾き始めてたりしてたのに今回はそんな兆しもまったく無くてビックリ∑!!

オイルインの潤いの力ですねキラキラ☆


パック後は更にしっとりプルプルでしたハート







K・M・R SHOP

Bonarinaモイスチュアーローション