トリートメント要らずの贅沢ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

jay-walkerファンサイト参加中



いま、私が愛用しているのもノンシリコンのシャンプー&トリートメントなんですが、乾燥対策用の

しっとり系なのでこれからの時期にはちょっと重ため汗

軽めの仕上がりのシャンプーを新たに探していたときに出会ったのが「JAMIANNE」キラキラ☆


ちぃ。のブログ

ノンシリコン石油系素材不使用天然素材弱酸

そのうえ、髪にツヤと潤いを与えるアミノ酸含有量がプラセンタの数百倍という

キャビアエキスが配合されてるんです!!

他にも・・・ピコアミノ酸贅沢保湿成分ヒートアクティブ効果などこだわり満載(≧▽≦)

スキンケアレベルの潤い補修成分で痛んだ毛先、髪の芯までしっとり潤ってトリートメント

不要な程、しっとりサラサラになるそうです。



ちぃ。のブログ
透明で、サラリとしたテクスチャー。

やさしく香るワイルドローズは少しパウダリーな感じで、主張しすぎず上品バラ

ノンシリコンとは思えない泡立ちのよさで、ロングの私でも2プッシュあれば充分洗えます。

しかも、指通りもなめらかで、すすぎの際もきしみませんキャッ☆



<シャンプー前>
ちぃ。のブログ

コチラがいつもの髪の感じ。

ノンシリコンシャンプー&トリートメントに、アウトバストリートメントのオイル使用。

繰り返すパーマによって毛先にダメージがありますが、見た目には誤魔化せてるはず笑


<シャンプー&ブロー後>
ちぃ。のブログ

JAMIANNEのみで、この仕上がり音符

シャンプーだけでほんとに大丈夫かな?と思っていたけど、予想以上にイイですキラキラ

やはりダメージによるパサつき感はありますが、自然なハリとツヤが出たので

あまり気になりませんね~(≧ω≦)



香り・泡立ち・仕上がり、どれも満足ぐー

しかもシャンプーだけでOKということは、今までに比べてコスパもかなり良くなりますハート

これはリピ決定です!!






株式会社ジェイ・ウォーカー

女磨きを決意したなら。【Adolle】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~