蜂蜜リップケア「アピケアベーシックシリーズリップスティック」SPF15 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

ナチュラルショップ オール・ビーファンサイト参加中



紫外線の強い時期になりましたね太陽

唇が荒れやすく1年中リップを手放せない私は、この時期は主にUVリップを使用してます。
といっても、なかなか自分に合ものに巡り合わないので決まったモノはないんですけどねあせる


今回、使ってみたのはこちら「APICARE(アピケア) ベーシックシリーズリップスティック」キラキラ☆
ちぃ。のブログ

石油系のワックスやオイル不使用の唇に優しいリップクリームで、リップケアには欠かせない

天然ワックス蜜蝋(ニュージーランド産)、プロポリスエキス、マヌカハニーが配合されていますキャッ☆

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
スーっとした爽快感とミントのような爽やか香りで、刺激は無く優しい使い心地ハート

唇に塗ると、マヌカハニーの保湿・浸透力の威力か、ベタつきは無いのに薄いベールを1枚纏った

ようにしっとりおんぷ。

今までは小まめに塗り直さないとスグに乾燥していたのに、食後でも潤いが持続していたのには

ビックリですすげ~

ちぃ。のブログ
んん∑!!

使用し始めて2日くらいから、唇が脱皮し始めましたアゲアゲ

乾燥して硬くなっていた部分がペロリとめくれてきたんです(*´艸`)笑

自然に剥げるまで我慢できなくて、無理矢理剥がしたら流血しましたが…汗


その後、何度か部分的な脱皮を繰り返すと、柔らくしっとりな唇になりましたキャッ☆キラキラ

私と同じく、唇の荒れやすい甥っ子にも効果抜群だったので年齢に関わらずおすすめ





株式会社一高貿易興産ALL BEE