オーラパールで笑顔かがやく新生活☆ | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中




3年前から歯科矯正をはじめ、半年ぐらい前にやっと固定装置がはずれて今は取り外しできる

マウスピース型に移行したんだけど、以前装置を付けていたところだけが異様に黄ばんできた汗

装置を外す時に研磨したからかな~?と思いつつ、歯科でもう一度磨いてもらったら軽減した

けど、やっぱり気になる今日この頃苦笑


審美歯科でのホワイトニングを真剣に考え始めた私の今回のお試しはコチラ

ちぃ。のブログ

お口の悩みをトータルケアしてくれる「オーラパール」キラキラ

しかも、今回は定期購入者プレゼントのオリジナル音波電動歯ブラシ付き音符


歯を白く丈夫にするナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトと、歯肉炎を予防する

塩化リゾチームを日本で初めて同時配合し、さらに虫歯や歯周病菌の殺菌に効果のある
成分などが全部で9種類も配合されているツワモノ!!

「いつまでも白く美しい歯をキープしたい」、「歯周病や口臭がきになる」などの悩みを

コレ1本で解決できるんですってキャッ☆


39年に渡り、薬用はみがきを発売してきた製薬会社さんの開発力を結集した商品というんだから

期待度は増しますよね~わくわく

では、さっそく実証!!

ちぃ。のブログ
うーん、電動歯ブラシは音は静かでイイんですけど、乾電池式だとやっぱり

パワー不足感が否めませんね↓↓

ちぃ。のブログ

使った感じは、手持ちのポケットドルツと大差ないかと・・・
ちぃ。のブログ

なので、普段使っているコチラに変更しちゃいましたてへ
ちぃ。のブログ
一回に使用する目安量は約1cmということで、いつもより多めにww


塩化ナトリウムが入っているので、ちょっとしょっぱいけど気になるほどではないのでOK

というか、この塩気が磨き終わったあとの爽快感にも繋がっているような気がしますね~


ちぃ。のブログ
以前やじるしを使ったときは、あまりにも塩気が強かったので、塩入りのハミガキに苦手意識

持っていたんだけど、認識を改めましたキャッ☆キラキラ☆

磨き終わった後の歯はツルツルで、お口の中はスッキリアゲアゲ


気になっていた歯の黄ばみに対しては、劇的な効果はないものの、少しずつ軽減されているようで

1週間朝夕2回のブラッシングで、色味が明るくなってきた歯も出てきましたよ恋するくーまん

これは、使い続ければもっと効果が出るかも!!



全薬ヘルスビューティ・ショップ

オーラパール