にんにく化粧品!? | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



ニンニクには様々な薬効があって、滋養強壮など体に非常に良いイメージがあります。

なので、疲れた時や夏バテ気味のときなどに食べたりする人も多いのでは?



そんなニンニクの有効成分に注目し、お肌に届けるために開発された斬新なスキンケアが

コチラ「GARLINU(ガリーヌ)」キラキラ
ちぃ。のブログ

変わった形のトライアルセットだな~と思っていたんですが、開いてみて納得音符
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ニンニクの形だったんですね~笑

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
クレンジングオイル

サラッとしたオイルは、肌馴染みがよくメイクをしっかりOFFしてくれます。

また洗い流す時、乳化しやすいのもgoodぐー

ちぃ。のブログ  

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
クリーンソープ

きめ細かい滑らかな泡で優しく洗い上げます。

洗顔後はしっとりとしていて、ツッパリ感を感じませんん~
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ローション

水のようなサラリとしたテクスチャー。

多めに手にとってパッティングしましたが、乾燥している私のお肌がスグに吸い込んでしまった

ので、もう一度重ね塗りすることにププッ・・・

しっとりというよりは、サラッとしたお肌の手触りです。
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ホワイトエッセンス

気になる箇所に・・・とのコトでしたが、贅沢にもお顔全体に使用てへ

伸びがイイので、少量でOKです。

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
クリーム

今回いちばん活躍してくれたのがコチラ!!

ナイトクリームとしてはもちろん、整肌・化粧下地・日焼け防止など、1つで何役もこなせるんです。

実際に化粧下地としても使ってみましたが、ベタつかず肌馴染みが良いので、化粧崩れしにくかった

のにはビックリキラキラ☆


心配していたニンニクの香りは押さえられていて、ほとんど気になりませんでしたキャッ☆




株式会社 トーコ堂

G.fシリーズトライアルキット

G.fシリーズトライアルキット