植物由来成分100%!! ノンシリコンのアウトバストリートメント | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中



艶やかでハリのある髪は女性の憧れですよね~キラキラ

私は胸下までのロングで、ちょっと柔めの毛質。

さらさらストレートが理想なんだけど、癖がつきやすいのでパーマをかけてます汗

ただ、どうしてもパーマを繰り返してると髪が傷んできちゃう・・・(´-ω-`;)ゞ


そんな私が気になったのがこちら

ちぃ。のブログ

シリコンフリー・合成化学成分不使用で、しかも植物成分を43種類も配合した贅沢な

アウトバストリートメント「アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント」音符

ちぃ。のブログ
オイルなのに、びっくりするぐらいサラッとしていて伸びやすいですが

あまりにもサラッとし過ぎて、油断していると掌からこぼれそうになりましたどきどき

ノンシリコンだからこそでしょうが、個人的にはもう少しとろみがあった方が使いやすいかな~苦笑


使用方法はタオルドライ後の髪や乾いた髪になじませるとのコトだったので

普段、自分が使っているアウトバストリートメントと同様にタオルドライした髪に

使ってみました。


<タオルドライ後の髪>

ちぃ。のブログ

<アロマフィーユ ヘアオイルトリートメントをなじませてブローした髪>

ちぃ。のブログ
おぉ~パンダよろこぶキラキラ

いつもより艶が出てる!!

しかも、パサつきが軽減されてまとまっているからか、巻きもしっかり蘇ってるしキャッ☆

ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモットの、優しくも清涼感のある香りが素敵ハート

しかも、けっこう持続性があって、翌日もふわりと香ってくれるのも嬉しいですね。



パフェットショップ

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント