今日はピアノの発表会。


・長女の1人演奏

・家内の1人演奏

・家内と長女の連弾


と3つもあるので、ここ最近はずいぶん張りつめて練習していた模様。

特に連弾は、2人のタイミングがずれたりすると、

お互いに「そっちがずれてるんでしょ」と言い合う感じでした。

がんばれがんばれ。



さて、長男も長女もおめかししたので、

写真を撮ろうとするのですが、まともなポーズをしない。

長男はまぁいつものことなんだが…
チーピン日記

長女はいやにハイテンションでずーっとこの顔しかしない。
チーピン日記
この歳だと、まだ緊張とかはないんでしょうね。



肝心の演奏は、ぎこちない部分は少しありましたが、

お上手でした。連弾も。


ほかの参加者でも親子連弾はいっぱいやっていて、

こういうのを見るとワタシもやろうかなぁ…とか思うんですけどね。

絶対続かないだろうから、やらないのです。