UPが遅くなりましたが、25日の土曜日、


まゆみさん と一緒に、


メイクアップアーティストで眉職人と呼ばれる、riccaさんをお招きして、一人一人に合った眉をレクチャーして頂きました!



すてに、お二人が詳しくアップしてくださってます♪


riccaさん


まゆみさん


はじめに、今の流行や、大切なポイントを教えて頂いてから、


個別レッスンスタート♪


riccaさんが、1人1人の眉を、あっという間に変えて行く様子は、本当に職人技ビックリマーク


皆さんから「すご~い!」 という言葉が続出。


自分以外の人の変化が見られるのも面白かった~^^




眉を変えるだけで


目が大きく見えたり、


お顔が立体的になったり、


全体のバランスが良くなったりと、


驚きの変化ビックリマーク


その場で、個人レッスンを予約した方もいたほどです。


他にも、まゆみさんと私で、ワンドを遣って、皆さんのエネルギー調整も♪



riccaさん曰く、  

「自分の顔を良く見ることが大切」 とのこと。


日によって顔は変わるし、


心の中を見ると、気づきがあるように、


自分の顔としっかり向き合ってみると、見えてくるものがありそう♪



とにかく皆さん、明日からのメイクが楽しみ!になったのは間違いないようです^^


ご参加の皆さん、riccaさん、まゆみさん、


ステキな時間をありがとうございましたニコニコ




riccaさんのブログのビフォア、アフターもすごいです。


チェックしてみてくださいね♪




画像は、会場建物内のステンドグラスキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レッスン後は、お時間のある方で、お食事に行きました♪


初対面同士の方のシンクロもあり、

集まるべくして集まったのだな~と実感された方もいたようです^^


軽く食べるつもりが、ボリュームたっぷり






デザートまで(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





クローバー日本の神様カードリーディング/セルフセラピーカードリーディング セッション受付中です♪


(ご質問内容によってはマルセイユタロットも使用いたします)


ひらめき電球詳細はこちらからお願いいたします


クローバー スカイプ/お電話でのセッションは、


ひらめき電球ココハピからもお申し込みいただけます