8月21日の居場所カフェタイム | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。


二学期、スタートしました!
幼稚園帰りの皆様が集います。
☝️バスに乗って
メガネ屋さんに行くところ〜

👇バス停でバスを待ってるママ友さん。



本日のベビーコーナー
はじめまして!の方も🤗
ようこそ🚩なの花館へ🌼


3時のカフェタイムです
本日のおやつは焼きたてワッフル
赤ちゃん連れのママ達も
ゆっくりお茶、できましたか?
また待ってるね!


僕は新米お兄ちゃん
ジュージューお料理大好きなんだ!
もうすぐ、パパの待ってる街へ帰ります。
僕の弟、
本日なの花デビューしました🤗

大きく大きくなって
また
なの花館に遊びに来てね!
待ってるよ‼️


★★コヤマ★★