忙しい毎日でも

モノ ココロ アタマをスッキリさせて

快適空間で生活する方法をご提案しています。


整理収納アドバイザー

プロコミュニケーター

あきやま なおこです。

 

今日は午前中から京都へ行って来ました。

 

本日のメインミッション。

父の14回目の命日。

京都へお舎利を納めているので

お参りに行って来ました。

 

{DA3FF654-2F11-449B-8E29-DD6E8D644C25}
 

 

去年までは、京都へお参りするときに

いつもココロの中で『ザワザワ』した

感覚がありました。

 

今年はとても穏やか。

 

14年という時を経て

ようやく、私の中で何かひとつ完了したような

気がしました。

 

その間、自分の中で

いろんな事に縛られ

もがき苦しんだ事が

ひとつ、I'm OK!を出せました。

 

もしかしたら、

完了したことによって、

結婚の話がトントンと進んだような

そんな気がしました。

 

ようやく、素直に

『今までありがとう』と

言えました。

 

ひと区切りついた後は

サブミッションへ。

 

駅へ戻る道中にある

安井金比羅宮へ

お礼参り。

 

{99CD1D19-38CB-4073-94EE-219ACB7DF14F}
 

 

昨年秋に、ダンナ様と

一緒にお参りをしました。

 

年内に入籍が出来ますように・・・と。

 

いろんな懸案事項がありながら、

ムリに進もうとせず、

時を待つことも選びながら

気が付くと、思っていたことが全て

実現していました。

 

これからは、夫婦2人それぞれに

目指す方向へ進むにあたり

いい御縁に恵まれますように・・・

そして、私達夫婦と繋がった方々にも

いい御縁が繋がるように・・・

 

そんな事を思いながら

感謝のキモチで

お参りしてきました。

 

お参りの効果か

その後、駅までの帰り道

私が歩いているときは

適度に日が隠れ、

心地よい風を愉しみながら

つかの間の京都散策となりました。

 

{25A59C63-BD54-499F-B8C1-CDB68D646E75}
 

 

改めて、たくさんの方に

感謝のキモチを忘れず

日々、愉しみながら

暮らして行きたいと

思います。

 

 

 
◇セミナー・イベント情報◇
□整理収納アドバイザー 2級認定講座 毎月開催中!
 お片づけが苦手なアナタが最短でノウハウを学べる講座です。

 ☆ミライ リフォーム主催会場  リンク→pk 
   ・三宮・勤労会館

  ・三宮・オアシス オブ アカデミー【2日間開催】
   ・大阪茨木市・福祉文化会館(オークシアター)
   ・大阪西大橋・Private salon Rin

 ☆株式会社 リビング・ラボ主催 リンク→pk 
 ☆pentas主催(京都会場) リンク→pk  

□毎日をハッピーに過ごすためのお片づけレッスンリンク→pk 
  只今、準備中。。。

□クイックマスターコース リンク→pk 
   自分の思っていることが上手く家族に伝わらない方。
  職場での人間関係に悩んている方。
  最速で実現させたい目標がある方。
  12時間でお伝えするコミュニケーションの方法を学ぶことで
  あなたの環境がガラッと変えることが出来ます!

 

□神田昌典氏 実践上映会リンク→pk 
  アナタのビジネスを飛躍させるような情報をご提供しています!

◇サービスメニューご案内◇ 

 □お片づけプライベートレッスン  リンク→pk 
 自分でお片づけが出来るようになりたい方にオススメのコースです!
 □お片づけサービス  リンク→pk 
  自分ひとりでは手に負えない方、
   おうち全体を見直したい方にオススメのコースです!

 □こころのお片づけカウンセリングサービス  リンク→pk 
   あなたのココロのモヤモヤを片づけて、
 新しいことにチャレンジしたい方にオススメのコースです!

 

◇各種お問合せはコチラへ リンク→pk お問合せフォームへ
   インテリアのご相談、セミナー講師のご依頼、メディア出演依頼等

 
 
なおっちのメールマガジン
~おひとりさま女性に捧げる、『仕事』も『プライベート』も成果を手に入れるためのヒント~
登録はコチラ!