実家暮らしちぃこのお弁当日記。
こんぶ茶いただきました♪


ずーっと買おう買おうと思ってたところに

ちょうどいただいのでラッキー!


しかも減塩!


久しぶりの飲んだけど

こんぶの風味がふわっとしてホッとするお味です( ´艸`)


もう寒くなってきたからホットでしか飲まないけど

お水にもすぐ溶けるみたいで便利ですね~。



実家暮らしちぃこのお弁当日記。
飲むだけじゃもったいないので、

糸コンとえのきのこんぶ茶炒め。


糸コン1袋をパチパチ言うまでよーく炒めたら

こんぶ茶小さじ1、お醤油少々で味付け。


いつもは本だしだけどまた違ったお味になりますね。

やさしい味です♪



実家暮らしちぃこのお弁当日記。
刻み昆布も乗っけてみました。


次は何作ろうかな~音譜




玉露園さん↓ 玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

玉露園



では~チョキ