今回のモニター商品は、皆さんご存知の蒟蒻畑!



こちらのカシスは、普通のカシスよりポリフェノールが高いニュージーランド産のカシスを使っています!

クラッシュタイプで飲みやすい・食べやすいのがいいですね!


カシス味はあまりみないですが、濃厚で美味しかったです!

主人は普通の桃などの味が好きだと言ってましたが…

ゼリーだけが入っているのかと思っていましたが、蒟蒻の様な歯ごたえのあるものも入っていました!

二つの食感が楽しめました☆

クラッシュタイプを始めて飲んだんですが、他の味にも入ってるのかな?

今度、試してみたいと思います(^^)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中