またまた、モニターです…

当たったのは、キレイナノ!!!

これは、除菌・消臭・洗浄ができちゃうスプレー!

何と言っても…



子供やペットがいても使えちゃう!



これは嬉しい!!

息子(0歳)がいるからね…

何故安心かと言うと、大豆の成分からできた自然生まれのスプレーだからです!

普段は、テーブルを拭くのにシュッ!

子供のおもちゃの除菌にシュッ!



オムツを変えた後に手にシュッ!


何より、子供が風邪をひいた時に助かりました!

何度か戻したのですが、床の拭き取りにも使えたし…

入院した時も持って行っておもちゃを落としてしまった時などに使いました!

持ち運びに便利だったので、入院準備をする時にカバンに放り込んで行きました!

今回頂いたのは、ラベンダーの香りのものです!

香りがキツすぎることもなく、シュッとした瞬間にフワッと香って、ずっと匂いは続きません。

私は、除菌などに使うため匂いはなくていいと思っていたので、匂いは続かなくて良かったです…

ずっと香っていて欲しい人には物足りないかも?

わたしは、大満足でした!


ドリペドファンサイト参加中