木箱に入った今治タオル | 普通の主婦のモニターブログ

普通の主婦のモニターブログ

~ ゆったりモニター生活楽しんでます ~

私は今治タオルが大好き!
日本製のプライドみたいなものも感じるし、
なんと言っても肌触りが大好き
それに何回も洗濯しても風合いが変わらず長持ちするから
ちょっと高くても今まで選んできた

息子が生まれる前も何枚も買って揃えた。
そして今第2子妊娠中!
またそろそろ新しいタオルを何枚か買い足ししたいなぁ~
と思っているところに…

なんと木箱に入った今治タオルがあるらしい!!
まぁ贈答品だろうけど!



こーんなタオル、出産祝いでもらったら嬉しいよね~
逆に内祝いでもいいかも!?
肌の弱いお年寄りの方へのプレゼントもいいかも。
タオルって何枚あっても困らないし、こーんな高級そうなのもらったら
使うのもったいないかな?

それで木箱も素敵だし丈夫そうだから、
わたしだったら…
お正月のおせちを入れる!
木箱に入った今治タオル【今治謹製】の『おもしろアイデア』大募集!!  ←参加中