鎌取から青森! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

鎌取から青森!

行ってきたよ!

年始以来のゆみ~る鎌取ショッピングセンターさんで
うきうきミニライブ^o^

 

そして、2回目となる

イオンモールつがる柏さんでは

FM青森さんの公開収録もあり

つがる市立図書館さんのOPENもあり

大好きな絵本「ちいさいしょうぼうじどうしゃ」を司会の

境さんと読み聞かせに挑戦させてもらいました!

 

チーミーは小さなころ、寝る前に絵本を読んでもらってたん

だけど、今でもその時の思い出や記憶が残っているよ ( ´)

 

みんなにも心に残る絵本との出会いがありますように!

 

aomori

 

じゃん!

ステージドリンクはスタッフさんにいただいたリンゴジュース!

どれも美味C




 

☆☆おまけコーナー☆☆



タイトル

モグパンとジャンケン!!
がんばってね~
周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



モグモグ 


モグモグモグモグモグモグ・・・


































じゅんびしてね~~☆
























・・・




















・・・





















グー 









誕生日が近く、たくさんお花やプレゼントをいただきました!!本当にありがとうねo(^^)o

ファンクラブ会報で写真載せちゃおうかな(*^^*)



 







まったね