子育て応援団 すこやか2016! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

子育て応援団 すこやか2016!

山形に上陸~!

 

以前、「でん六」さんでお世話になったり

「ももクロ」さんのスピンオフユニット「山形」さんに

書かせていただいた「私のアメリカンチェリー」も

ゆかりがあって

 

念願の初上陸!

嬉しCーぜぃー!

 

ライブショーや食べ物コーナーに

小児科の先生方まで集まった盛りだくさんの

素敵なイベントでした!

 

517-1

どんどん焼やグレープフルーツジュース

おいしかった~ 他にも色々あったよ

 

517-2

山形と言えばさくらんぼ!

 

517-3

さくらんぼマイク なんつって)

 

ライブは楽しかったね!

握手会だけだったけど、みんなに会えて

握手やタッチできて良かったー (´)

 

また来たいな!山形!

 

 




☆☆おまけコーナー☆☆



タイトル

モグパンとジャンケン!!
がんばってね~
周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



モグモグ 


モグモグモグモグモグモグ・・・


































じゅんびしてね~~☆
























・・・




















・・・





















グー 




さー!3日はミュージックショー!

盛り上がって行こーぜぃー!










まったね