美容院 | .・+*★新米ちぃマミィのブログ*+.☆

.・+*★新米ちぃマミィのブログ*+.☆

 


2009・8・29 彼と6年くらい付き合ってついにゴールイン♪

      
2010・1・21 に長女出産予定の新米ママです。


これから忙しくなりそぉ!!
    
そんなきっと奮闘する毎日を書きつづろうと思います♪

 
 
5月1日
 
去年の12月にカラーして今まで放置してました(笑)
 
出産や育児、
 
あと授乳の事を考えるとなかなかカラーに行く時間もなく
 
素敵なプリン頭になっていた私( ̄∀ ̄)
 
 
 
近々お宮参りして家族写真撮るって考えたら
 
色 少し落ち着かせたくなって
 
いざ出発ッてなって美容院に予約とゆーか
 
今から来てもイイですか!?
 
の電話をいれました(笑)
 
 
そこのお店は成人式以来行ってなくてもぉ5年ぶりくらいか(;゜∇゜)
 
 
スタッフさんの指名とかしなかったのでOKッて事ですぐ行って
 
染めてもらって2時間くらいで帰って来ました(^_^)
 
その間は旦那さんがチビ姫様と留守電♪
 
まっ
 
おっぱいあげて寝かしつけてたからだったから
2、3時間は寝るだろうと予想して行った(^O^)
 
見事に寝てくれてて旦那さんも
助かったみたいでした(^_^)v
 
 
その日の夕方は私と旦那さんの恩師の先生の家にチビ姫様を見せに行きましたo(^-^)o
 
『ありゃぁこりゃぁ美人になるばぃ!』
 
とホメテもらっちゃいました(笑)
 
チビ姫様ゎ先生と奥さんに抱っこしてもらいました(^w^)
 
先生ゎどこかに行く用事があるみたいだったので
長居はせずに帰りました♪
 
夜は旦那さんが友達と居酒屋に行くとゆー事で
私とチビ姫様ゎ実家に泊まりに行きましたo(^-^)o
 
ちょうど妹が福岡から帰って来たからッてのもあるんだけどね(o^∀^o)