父、おなか痛いの巻 | ちーまい日記

ちーまい日記

おしごと・家事・育児にはりきるちーまいのちんまりした日常をご紹介♪

今週初め、久しぶりに実家家でちーまい父母と3人でお夕飯カトラリーを食べたとき、聞いたおはなし


先週くらいに、単身赴任中のちーまい父、こっちに帰ってきていて、お夕飯キラキラちーまい母の手料理ラブラブキラキラを食べました。



そのあと、単身赴任先へ帰宅したところ、



夜中に腹痛雷が襲ってきた!!ガーン





これまでにないような激痛爆弾


とりあえずガスター10を飲んでみたけど、



あまりの痛さに耐えられない・・・ショック!あせる




気を紛らわそう・・・ガーンとテレビテレビをつけてみたけど、


真夜中・・・星空


NHKくらいしか放送されてなくて、


ぜんぜん気がまぎれない・・・ガーン汗




さすがに救急車救急車呼ぼうかと思ったけど、気づいたら、




あまりの痛さに眠ってしまっていたパンダぐぅぐぅとのこと






!!!!ガーン!!


それって、気を失ったんじゃないの!?えっあせる



ちーまいほんんとびっくりしたさ汗





その後、ちーまい父は、ちーまい母にTEL携帯



ちーまい父

「おまえ何食わせたんだビックリマークガーンむかっ




ちーまい母

「あなたこそ私が見てないとこで、何食べたのよ!?






あっはっはっはっはっはビックリマークビックリマークにひひ

なにこの夫婦~!!にひひ


ちーまい大爆笑ビックリマーク




いやいや、しかし、父よ。かお


そういうときは救急車救急車呼んでねかお汗