もうすぐ終わり! | 頑張れ!私。

頑張れ!私。

41歳の誕生日の2日前に無料クーポン券で検診を受けて、子宮頸癌(腺癌)が見つかりました。手術も終わり、現在抗がん剤治療中です。癌に勝つことを目標に、過ごす日々を記録します!

今流しの点滴中です。あともうちょっとで終わり(*^^*)
今回もアレルギー反応は出なかったので、予定通りの治療を受けられました。タキソールの投与の時は、ぐっすり寝てました(*^o^*)

今はまだ何も副作用は出てないです。晩ご飯も8割位食べられました。前回と同じように、あさってから副作用が強くなってくるのかなー。
photo:01


薬ちゃんよろしくね~^_-☆



iPhoneからの投稿