はなぺちゃさんが通るッ!-100924_1121~020002.jpg

グズグズ天気に外出を阻まれ、ヒッキー生活3日目のチーコさん。

今日は珍しく水色お洋服を着せました。

しかもこの画像、たっちしてるように見えませんか?

仁王立ちも絵になるカワイコちゃんです。




そんなカワイコちゃん、実は一昨日夜から嘔吐下痢症らしき症状が出ています。




酷い嘔吐は一昨日夜&昨日朝のみだけで
現在は白い下痢ウンニョが残っている程度。


脱水状態等の重症化が怖い時期は乗り切れたので一安心です。




思い返せば去年6月にACTHの為に入院&病棟内隔離していた時も嘔吐下痢症やらかしたなぁ。

あの時はアデノウイルスでした。

しかも私まで貰いアデノやらかしました。

いやまじでアレは辛かった…!!




でも今回のチーコさんは割とご機嫌良いし、嘔吐の真っ只中を除けばケロッとしてます。

検査して貰えば嘔吐下痢の犯人は分かるでしょうが、
対症療法で乗り切れそうなので病院へは行かず。

事件は迷宮入りです。




勿論まだまだ気は抜けません。

下痢気味ウンニョの刺激からチーコさん自慢のツルすべプリティーヒップを守ること、
それが母たる私に課せられた最後の使命だと思っています。


イエス、ツルすべヒップ!

イエス、おしり洗い!!





久々の日記ブログなのにグダグダですね。

グダグダついでに嘔吐下痢を貰わないよう気をつけます。