ハンドメイド作家さんのためのセミナー行って来ました!!! | Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

またつけたくなる心ときめくアクセサリー
をコンセプトにつけ心地にこだわったアクセサリーの
制作販売をしております。
主にオーストリア産クリスタルガラスストーンや
国産コットンパール、樹脂を使用して、
ひとつひとつ丁寧に制作する事を心がけています。

おはようございますかお*m



23日月曜日のお話・・・Wハート3


中尾亜由美さんの
~手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのための~
【お役様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナー

に参加してきました!!


私・・・こういったセミナー参加は初めてで・・・sei
しかもお一人さまで、初対面の方の集まりに
参加するなんて、私にとってはとても苦手な事


興味はあっても、行動力のない私には
セミナーなんて無縁のものだと思っていました


でも、今回は違ったんです!!


ちょっと気分的に落ち込んだ時があってね
そんな時に、ブロ友のmasaさんの記事で
亜由美さんのセミナーの事を知ったんですキラキラ



その後、招致してくださった水上里美さん
ブログに飛んで~
そして、亜由美さんのブログを読んで~


行ってみたい!! お話聞いてみたいっ!!
って思ったのです


でも~すぐに申し込む勇気までは出ず・・・
ホント、ダメダメなわたし・・・↓↓

masaさんにメッセしちゃいましたsei
色々とお話を聞いたら、
やっぱり行かなきゃ後悔するぅ~~~と
その後は速攻申し込みしましたsao☆


masaさん、ありがとうございました!
初対面!とても嬉しかったです~Wハート3



はい、参加した結果・・・
やっぱり、行って良かった~~~!!
の気持ちでいっぱいですハート



もぉ、緊張しっぱなしの私でしたが

亜由美さんが15年間活動してきた
実体験なども含めて、色んなお話をして
くださった事を、必死にメモメモ・・・



あ、これ私もやってるハートって事もあれば
頭ではわかってるんだけど、出来ないんだよぉ~
っていうような事も・・・sei

自分にとって目からウロコのようなお話も・・・キラキラ
心に響くお言葉も・・・




うん、今の私に一番必要なものは勇気かも・・・

表に出るのが苦手なので
なかなか積極的になれないんだけど
やっぱり、それじゃダメなのよね汗


知って貰わなくちゃ始まらない・・・


亜由美さんに教えていただいた事
これから勇気を出して実践していこうと思いますっぐぅ~。



そして、亜由美さんの良いところ
たくさん見習いたいと思いましたハート


{1E9C1EA5-B7C9-44AA-ADAB-5501D6FD845D:01}

こんな可愛いアイシングクッキーも
用意してくださったのWハート3

招致してくださった里美さんのブランド名
『りんごの木』にちなんでりんごのクッキーキラキラ

こんなお気遣い、本当にステキですキラキラ




そしてこの日、セミナーに参加されました
12人のみなさまWハート3
静岡・長野・岐阜からもお見えになって
いました


ジャンルは違っても同じような悩みを
抱えている方には共感して貰えたり、
励ましてくれたり勇気づけてくれたり・・・
本当に嬉しかったですかお*m



同業者はライバルではなく仲間・・・
たくさんの仲間が出来て、しあわせですかお*m

また、お逢いできる事を楽しみにしていますWハート3




亜由美さんは、息子さん二人育てながらも
自分の仕事をしっかりとこなしていて・・・
しかも、おキレイで~ハート
でも、芯の通った潔く男前な部分もあり・・・sei
またまた憧れの方が増えちゃいましたっ笑


名古屋まで来てくださり、本当に
ありがとうございましたaya
教えて下さったこと、ムダにならないように
頑張りますっ腕。

私・・・強くなるぅ~~~sao☆


そして、招致してくださった里美さん
大変な事、プレッシャーなどたくさん
あったかと思います・・・
感謝の気持ちでいっぱいですよぉ~
お互い、家族を大切にしながら、これからも
頑張っていきましょうね~元気



では!長々とごめんなさーいっ
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたaya