モバゲーのボカロサークル雑談トピで
KAT-TUNの話されてたんだけど


これは作曲家同士の問題なので不謹慎な邪ニ汚タとボカロ厨はとりあえず黙るべきだと思います。

この話題で1番嫌だなと思った事はお互いのファンが相手側を侮辱しあっている事です。
正直言うと、私はボカロもKAT-TUNも同じくらい大好きなのでそれが残念でした。


って書いてるひとがいました。
(コピペまずいかな…まあいいか、あとで消すかもしれん)


ちょwwww
まてまてまて

邪ニ汚タ?

KAT-TUNも好きだって言ってるのに

邪ニ汚タ……?


嘘 乙 ☆ (∩^ω^9m)

嘘じゃないとしても
昔ほどではないものの
ジャニーズ好きとしては
許せませんな


はん(´_ゝ`)


もうぶっちゃけこの騒動ほっとけばよくね?
噂によると
ボカロファンがジャニーズのページ荒らしてるらしいし
それで世間から批判されたら
一概に
『これだからニコ厨は…』とか言われんだよ?

どっちが悪いかなんて目にみえてんだからリスナー騒ぐのやめろし

お互いが批判しあってるの見てると悲しくなってくるわ


だいぶ話逸れたけど

長々とごめんなさい

一個人の意見と思って流してくれて構いません