さて、ちゅら海水族館を出発車


ソーキそば屋さんが並ぶそば街道を通りつつ

今日のホテルまでドライブ。


その前に私がどうしても行きたかった

アセロラジュースの店へ・・・・


しかーし、ナビに住所を入れて進んでいくと

山の奥へ入っていく・・・なんとか一軒の民家?!へ

到着。看板も出てないし、はたしてあってるのか?叫び


ちょうど庭で作業している女性を発見して、聞いてみる私

「ここで生のアセロラジュース飲めるって聞いたんですけど・・・・」


「あぁ、飲めますよー」 とにっこり。おぉ~正解ひらめき電球良かった


写真撮り忘れたけど、めっっちゃくちゃ美味しかったラブラブ


ちひろのスローライフ

はじめて見たアセロラの木。ちなみに熟してる実も

何個かもらって食べながらまた出発!


それから、そば街道の途中にある「中山そば」に

寄ってソーキそばを食べましたラーメン



ちひろのスローライフ
うどんとラーメンの間みたいな味で美味しかった!

のってる豚の角煮が特に美味しかったニコニコ



その後、やちむんの里っていう焼き物の村へ行って

皿とかどんぶりとか色々購入。


夕食はメキシコ料理の店に行ったら、他の客が

全員外国人だった!ひさしぶりに本格的なタコスを

食べれて大満足ドキドキ


ようやく夜に本日の宿「ラグナガーデンホテル」に到着


ラッキーなハプニングで1ランクアップされて

コーナースイートの部屋に泊まれる事にアップ


そして、まだまだ元気な私達は

タクシーで海のすぐ裏にあるバーへお出かけ。


レゲエが流れるゆるい空気のジャマイカンバー

「フレックス」 いい感じで大人な時間が過ごせましたカクテルグラス


調べていって良かった~得意げ


またもや、つづく・・・・