今日は、地元の友達と昼からお出かけ車

以前は故障していた友人の車が復活してました目


ちひろのスローライフ
かわいくて、好きなんだけど妊婦の私にはやさしくない車・・・にひひ

そして夏はクーラーが効かなくてアイスノン持参じゃないと地獄です(笑)


貧血と病院で言われた私は、レバサシが食べたいと

言い張り、ランチは焼き肉屋へ音譜


ひさしぶりに色々とゆっくり話ができて良かった。


その後、友達の先輩がオープンした雑貨と本の店へ。

10年振りくらいに私も会いました!


村上春樹が好きな店主にちなんで、お店の名前は

「春樹屋」

住所:大分市府内町1丁目6-41

広瀬ビル1階

☎:097-574-4771

open11:00~20:00


ちなみにHPは現在作成中との事でした。

落ち着いて素敵な店内で、村上春樹ファンの私は

早速本を買いましたドキドキ

店内の写真撮るの忘れてた・・・・・あせる



最後はパフェが食べたい、またもや私の希望でモロゾフへ

チョコレートムースのパフェラブラブやっぱり美味しいラブラブ!

男子なのに好きな食べ物が「やぶれまんじゅう」と

いうその友達も美味しそうに食べてました(笑)


本日も充実した1日アップやっぱり一人大分も楽しいな~


春樹屋、機会があれば一度行ってみてください音譜