日本ホビーショー | 羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルトで温かみのある可愛い雑貨を作っています。

今日は横浜に住んでいる友達に付き合ってもらって

日本ホビーショーへ行ってきました。

はじめてきた東京ビッグサイト!

朝からすごい人でした。

前売り券から入場券に交換するのも並びましたよ。



今回、日本ホビーショーとホビーラホビーレクッキングフェア、そしえ明日から開催のminneハンドメイドマーケットの3会場に入れる入場券です。
前売りで1200円でした。

日本ホビーショーでは、篠原ともえさんのトークショーとファッションショーがやってました。



使っていた生地が可愛かったのですが、可愛すぎてやめました😵

クッキングフェアでは、いろんな企業さんのブースがあって試食が盛りだくさん❗

試食でお腹一杯になってしまった😁

一通り見て回って、そのあとはゆっくりお喋りしたり
お台場に移動してショッピングをして楽しみました🎵


明日はminne ハンドメイドマーケットに行きます!