ランチミーティングへ | 羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルトで温かみのある可愛い雑貨を作っています。

お仕事のお話も兼ねてランチへ行ってきました。
 
新しいことに取り組むのはちょっとドキドキしますが、楽しくできるといいな。

 
ランチは宝塚にあるフレンチレストラン。
 
普段ではありえない贅沢なランチをしてしまった('◇')ゞ
 
店内100%女性。 すごいな(^^;
 
 
前菜

写真のいろがこんなレトロな感じになってしまいましたが、

色とりどりのお野菜がいっぱい。

見てるだけで楽しめました。


 スープ
 3皿でストーリーになっています。

お月様があらわれて、そこに住んでいるうさぎ、そして雪が降ってきました。。。






メイン
私は柔らかくて美味しいお肉をいただきました。

お皿の周りの花びらにかたどったのはピクルスです。可愛い(#^.^#)


最後はデザート
お料理を食べ終わった後にタイミングよく出せるようにと、

お店に入った時に作り始めたミルクアイス。

めちゃくちゃ美味しかったです。


どれも本当に美味しかったです♪

 

お話も弾み、楽しい時間でした(^^♪