『うめだ半径1kmMACHIまつり』終わりました。 | 羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルト雑貨~*guunin*

羊毛フェルトで温かみのある可愛い雑貨を作っています。

昨日をもちまして、梅田阪急でのイベントが無事に終了いたしました。

毎日たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

ひとつ下の階のちちんぷいぷいのイベントもものすごいお客様で賑わっていましたよ。

昨日は搬出に行ってきました。

いつものようにカートいっぱいに並べさせていたた作品も、搬出の際には

『あれもこれもお嫁に行ってる~』と毎回ありがたく、

うれしい気持ちでいっぱいにさせていただいています。

ありがとうございました。


今日は久しぶりのお友達とランチをして、ダッシュで戻り

昨日の後片付けと、高山のSAN AI HANDMADEさまからいただいた

オーダーの作品作りに夢中になっていました。

久しぶりに『だるまわんこ』を作りながら、次回の大きなイベントで

『わんこをいっぱい並べたら可愛いかな~』とか妄想しております。

またいろいろ考えて楽しみます。