本日のオススメ | INASEな生活Blog

本日のオススメ

徳島で撮影してきましたー(*^_^*)

まずは徳島のヘアサロン『HAIRZ』さんでヘッドスパの撮影。

鳴門わかめ配合シャンプーを使ってたんですが、これ本当凄いです!!!!!

ノンシリコンで肌に優しいのに、泡立ちはめちゃんこ良いんですよぉ(o^-')b
キシんだりパサついたりしないし、このコンディショナーで洗い流してもらった後は超なめらかで感激しました(*^_^*)


その後は公園での撮影だったんですが…

今日の撮影は本当ッッ楽しかったぁ♪♪


お天気はイイし、周りの方みんな優しくて楽しい方ばかりで和気藹々とした撮影☆

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_160405.JPG
↑↑多田美容商事の藤原さんと♪♪


練り香水の撮影もありましたよぉ★

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_160450.JPG

練り香水でスティックタイプって凄くないですか??チエチエ初めて見ましたよひらめき電球

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_212632.JPG

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_212751.JPG

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_212834.JPG

ポーチとかに入れやすいですドキドキ

うちの遊ちゃんも香りの虜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_221159.JPG

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_221109.JPG
遊も欲しくて必死なのです。

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_221007.JPG

吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_221226.JPG

お座りしてまで貰おうとする始末です↓↓
吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_221349.JPG

ワンコも虜になるくらいですから、本当オススメですよ(*'-^)-☆

ちなみにわたくし。

Sexy Violetの香りとCitrus Spicyの香りゲットですラブラブ!ウフフ

ちなみに遊ちゃんはSexy Violetが特にお気に入りみたいです(笑)


吉田千絵美の“千絵の輪”ブログ-100603_213123.JPG

気になった方は本当オススメなんで、使ってみて下さいね(o^-')b

LOFTとかでも買えるみたいですよ☆