お台場新名所!ダイバーシティーTOKYOへ♪ | CHIKA DIARY♪

お台場新名所!ダイバーシティーTOKYOへ♪

おいしい生活♪
今日は主人がお休みだったので、ドライブがてらお台場へ行ってきました♪

人が多いところが苦手な2人;

『平日だし、月曜日だからきっと空いてるよね?!』という事で行ってきました。

午前11時頃到着。駐車場に入るまで、道路で少々渋滞。

駐車場に入ると、東北や名古屋方面のナンバーの車が結構ありました。

皆さん遠方から来られているみたいです。

そして平日月曜日にもかかわらず、なかなかの混みよう^^;


ランチ時間はどこも並んで待つ状態。

入ったお店は6階の【ロンフーダイニング】炒飯メインの中華料理店♪
おいしい生活♪   おいしい生活♪
私はお店の看板炒飯のランチセット♪



主人は炒飯を選べて四川麻婆豆腐がついたランチセット。

四川だけに、とっても辛かったo(TωT )ヒィ~、ハァ~
おいしい生活♪

食後にブラブラと店内を歩いていると、2階に【キョロちゃんのおかしなおかし屋さん】を発見♪

主人が甘い誘惑に負けてパフェを食べていました↓
おいしい生活♪
トッピングは好きなお菓子を3つ選んでいました。

(他に1つ、5つ選べるみたいです。トッピングの数によって料金が変わります)

主人が選んだトッピングは”生ラムネ”・”パックンチョ”・”チョコボール”の3つ。

ソフトクリームにかけるソースも、チョコレートソース・ラズベリソースの2種類を選べます♪

トッピングしてくれるお兄さんは陽気なお兄さんですYO( ´艸`)



おいしい生活♪

CHIKAあは