ごはん日記♪ | CHIKA DIARY♪

ごはん日記♪

Alohaドキドキ


今日は台風一過の秋晴れでしたね晴れ


待ち望んでいた晴れだったので、

朝6時前から洗濯機を回していましたニコちゃん


今日は午前中はパン教室、

午後も用事が有り、帰宅したのは夕方星


バタバタとした一日でした!!

昨晩は主人の夕飯にから揚げを作っていたで↓
chi-chi☆smile-Diary

今夜は残ったから揚げで酢豚に変身ウインク
chi-chi☆smile-Diary
サイドメニューはカボチャの煮付け&冷や奴ですご飯

やっぱり煮物って食べるとホッとしますニコニコ


            笑顔


今朝は昨晩多めに作ったオジヤでしたにこ

(日曜日のお鍋の残り汁でラブラブ
chi-chi☆smile-Diary

塩とお醤油を少々加えて味を調えましたウィンク


自家製梅干をのっけてキラキラ 美味しかった音譜

お味噌汁の具は、小松菜&お豆腐ですウインク


朝食が和食って久しぶりだなぁらぶ